アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、全身脱毛をしようか検討中です。サロンに無料カウンセリングに行ったのですが全部で42万かかるとの事なので、慎重に考えてるのですが・・。全身脱毛を体験した方・また現在通われていられる方に聞きたいのですが、契約の前に確認しておいた方が良い事 また、注意した方が良い事などありましたら教えて下さい。
ちなみにBCSS脱毛とゆう脱毛法です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

40代男です

毛深くて悩んでいましたが、先日レーザー脱毛に行って来ました。
格安だったので半信半疑でしたが、先生、スタッフとも親切で
出来映えも満足のいくものでした。

同じように無駄毛で悩んでいる人にお勧めします。
親切に応対してくれますよ。

http://win8.jp/est/

銀座院  03-3591-0102
心斎橋院 06-4704-9524 
    • 0

私は、友人のススメで医療レーザー脱毛を行っているクリニックに行きました。

両脇の脱毛をやってもらったのですが、痛みもなく、なんと、金額が3850円でした。安いと思いませんか?現在か良い中ですが、これからも続けていきます。先生の対応も良いですしね(^^)
ちなみに私が行ったのは銀座のクリニックで、現在、キャンペーン期間中で、安いですよ。
03-3591-0102
    • 0

私はほとんど、全身脱毛しています!さらに脱毛を施す事の出来る資格も持っています。

全身で42万は高くもなく、安くもなく・・・
その金額で全身脱毛出来ると良いと思います!
ただ、BCSS脱毛はとっても怪しいみたいです・・・知り合いの美容関係者も「その理論で毛がなくなるだろうか・・?」と不思議がっていました!
まだ実績のない脱毛法なのでレーザーとかフォト脱毛の方が安心ではないでしょうか?私の知っているBCSS脱毛サロンでは、脇は3980円で永久保証でしたので、同じ方法でしたら、42万って高くないでしょうか?BCSS脱毛サロンによっても随分金額の差がありますので、気を付けて下さい。
その脱毛で永久脱毛されるのでしたら、あと数年待って本当に永久脱毛としての実績が出来てからのほうが良いとおもいます・・・・
よ~く、検討してくださいね!
    • 0