プロが教えるわが家の防犯対策術!

脱毛器を買いたいと思ってます。

色々と調べてみるとどれも痛そうですね。。。

私は足のむだ毛が多くて太いほうなので
どの脱毛器も痛いのかなぁ、と思うと考えてしまいます。

どっちかというとどちらが痛くないでしょうか?
もし女性で毛深い方で脱毛器使ってて
痛さとかわかったら教えてください。

お願いします。

A 回答 (4件)

3です。

困った時は、同じ価格帯の商品のレビューを見ています。

http://kakaku.com/item/K0000077725/
http://www.braun.co.jp/products/hair_removal/sil … ブラウン

http://kakaku.com/item/K0000084211/
http://panasonic.jp/body/ladys_shaver/es_wd93/re … パナソニック

http://kakaku.com/kaden/shaver-women/ 売上げ

ちなみに自分が購入した場所は町の小さな電器屋さんです。大きいお店だと少し恥ずかしいので店員さんに聞かれて購入した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます^^


ブラウンも割りと口コミいいですね。
ちょっと迷ったけど、ソイエかなぁ~?
3番さんもおすすめなので。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 20:17

2です。

実際、自分はソイエを使っています。ブラウンは掲示版の所に書いてありますようにかなりうるさいです。質問者さまと同じように、私もブラウンとソイエのどちらかを購入しようか迷いました。そして、音を聞き比べた事があります。決め手はやはり音です。ブラウンはみんなが眠ったあとに夜、使おうとか考えたらちょっと音が心配で怖くて使えません。なので、ソイエの方が静かで買って良かったなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。

音は聞いてみないとわからないけど、
ブラウンは音以外はどうなんだろ?
そのへんのところも気になりますね^^;

お礼日時:2011/04/16 14:02

ソイエの方が音が静かでオススメです。

ブラウンは音が大きくてあまりオススメしません。痛さは特にどちらも痛みは感じません。ただ、肌が弱い人はどちらも肌荒れがおきるかもしれません。パナソニックのソイエの方は日本のメーカーらしく日本人のモニターの女性の意見などを聞いて開発されていますので、購入されるのでしたらソイエの方をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

音が大きいのはみなさん書かれてますね。
どんだけ大きいんでしょう!

>痛さは特にどちらも痛みは感じません。
そうですか!

説得力のある説明ありがとうございます。
気持ちがパナソニックの方に向いていたので、
ご回答を読んで固まってきました (^^)

お礼日時:2011/04/15 11:03

サーミコン脱毛器というのも、ありましたね。


テレビの通販で宣伝していましたよ。

http://my-no-no.ya-man.com/series/

それと、脱毛器の構造は、毛根ごと引き抜く方法だから、多少、何かを感じるのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それも調べてみたんですが、予算オーバーなのと
焼くっていうのがちょっと・・

多少の痛さはしょうがないですけど、
想定外の痛さはいやですね(^^;

お礼日時:2011/04/15 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!