アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressについて質問が御座います.

メールを受信すると受信トレイにいきます.
しかし,受信メールがみつからないという問題が生じております.

メールを受信すると,確かに受信トレイにいくことは,
受信トレイの数が増えることで確認しました.

また,受信トレイのメールは,日付順に並べているので,
新しく受信したメールは,トレイの一番最後にくるようになっております.

メールを受信すると,確かに受信トレイにいくことは,
確認できたのですが,受信メールがみつかりません.

原因として何か考えられることはありますでしょうか?

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら御教授下さい.

A 回答 (3件)

これだけではちょっとわかりません。


受信トレイの数が増えるのに見つからないと言うことは実際にメールの数を読むと合わないと言うことになりますね?
一度確認して見てください。
受信トレイの現在のメールが多くてとても読めないと言う場合は一度新規のフォルダに全部移せば問題ないと思いますので。
受信トレイを空の状態で受信すれば受信トレイは1になるが実際にはメールがないと言うことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います.

受信トレイのメールを他に移して,
空の状態にしました.

それ以降は,問題無く受信できております.

結局,受信したメールが見つからなかった
理由は最後までわかりませんでした.
ちょっと納得はいっていないのですが,
問題無くなったので,よかったと思っております.

お礼日時:2005/11/21 00:36

相手のPCで時計が狂っていて、一番下に来ないのでは?

    • good
    • 0

こんにちは^^。


OEの画面で[表示]→[現在のビュー(V)]→すべてのメッセージを表示
で出てきませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!