プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道人です。妻と1歳半の子ども1人という家族構成ですが、ディズニーランドへ安くいきたいのです。だれか激安ツアーもしくは、安くいける方法をお教えいただきたい!!!

A 回答 (6件)

私は先月23-25の連休に行ってきました


ホテルはじゃらんのHP(イサイズトラベル)にて予約。
いまはりんかい線が開通しておりお台場近辺のホテルの利用が便利です。
2人で1泊1万円。
有明ワシントンホテルがネット予約で開いていればそこがイチバンお勧めです。
またJR駅周辺などで手配できれば札幌で地下鉄を乗るぐらいの感覚で
済むと思いますよ。
ディズニーランドのチケットは必ず日付指定を旅行会社でして購入すると
入場制限がかかっていて入れなかったというトラブルも回避できます。
飛行機は始発と最終便を利用しました。

結局は2人で食事代すべて含めて9万ぐらいで済みました。
(中華街やそのほか色々巡ったりして)

*時間があるのならJR発行の夫婦切符でもいいとおもいます。
http://www.jrhokkaido.co.jp/traffic/kipp/dg4.htm …
    • good
    • 1

 1月4日から31日まで,北海道ウェルカムというキャンペーンをJTBで販売しています。

これが結構格安かと思います。
 私一家も行くときには,これを利用しようかと思っています。しかし,東京の学校の冬休みが確か7日までだったような気がするので,それまでは人が多い方かと思います。

 本当に安くと考えるならば,多少は時間がかかりますが,フェリーとマイカー(多少の地理能力必要)を使うという方法がよいかと思います。
    • good
    • 3

下のリンク先は如何?


ちなみに個室寝台オプション(3000円)はお忘れなく。
ホテルは、安ビジネスばかりだけど、位置的に舞浜近所なので、却っていいかも。でも安いとは言いがたい。

参考URL:http://www.tabiichiba.co.jp/hokutotokio2001-4.html
    • good
    • 1

MiJunです。



ネットで「ツアー」を少し探したのですが、Hitしませんでした・・・・?
「ツアー」に関しては、近くの旅行会社に何社かあたった方が早いのではないでしょうか・・・?

mimidayoさんの回答のように、周辺のホテルは高いと思いますので、例えば以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか(航空券+ホテル)?
「出張の達人」
このページで、北海道のどちらにお住まい分かりませんが、近くの空港(例えば札幌)発の項で各社の「東京」をクリックして下さい。
1/3までは正月料金で高いようですので、1/4発の方が得のようです。

ご参考まで。

参考URL:http://www.travelwith.com/
    • good
    • 0

http://www.rakuten.co.jp/mario/399966/418168/

日程的に一番高そうな時期ですから・・・厳しいものがありますが、私が考えるなら、まず、ディズニーランド周辺のホテルには泊まらないです。
絶対的に高いと思います。それ以前に、空きがないと思われますが。
そこで、比較的に安価な場所として、横浜、浦安、上野あたり・・でしょうか。
横浜は、離れますが、近くに中華街があること、横浜駅からですとTDLのバスがあること、また空港からもバスでも電車でもあり便利である。
TDL以外の観光も出来て楽しめるのではないかと思います。

それとは別に、浦安、柏あたりなら、ビジネスホテルなどもあり安価で宿泊できると思います。

上野も同じ理由です。上野周辺はあまりないかもしれませんが、少し離れるとあります。これは、予約などがネットでは無理なところもありますが、時刻表や、ガイドブックなどを探すとあります。図書館などにも、ガイドブックはあると思いますので、もし購入されなくても探せます。

1月1日なら安い航空券ありますがね。売り切れてしまったでしょうか。

安い方法としては、パックを使う。場所は、横浜か、東京。
滞在型でくれば、比較的安いと思います。

もしくは、本州区域からバスに乗って、東京へ出る。これも安いかと思いますが、ちょっとしんどいでしょうか。
あくまで安いを基本に考えていますので。

ご参考まで。

何かありましたら補足してください
    • good
    • 0

出発日はいつでしょうか・・・?



例えば以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「東京ディズニーリゾートへの旅 2・3日間」

補足お願いします。

参考URL:http://www.anatravelhokkaido.co.jp/kokunai_tour/ …

この回答への補足

出発予定としては、1月3日か、4日がきぼうです。お願いいたします。

補足日時:2001/12/01 07:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!