アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かの本で男性は嫌いな人とでも(誰とでも)H可能な雰囲気になればHできると書かれていたのですが本当ですか?
私は女性ですが、嫌いな男性とHは絶対できません。
男性の方でももちろん好きな人としないというかたの
方が断然多いと思うのですが。それと自分はそんなに好きではないけど相手に好きと迫られて抱いてとか言われたら
抱いてしまいますか?

A 回答 (5件)

理屈じゃなくってその人によるんじゃないですか?



逆にお聞きしますが、
女性で好きでもない人とHする人はいませんか?

それとおなじことです。
好きでもない人とH出来る人もいれば出来ない人もいます。
    • good
    • 2

嫌いな人とは、Hできませんよ。


好きな女の子じゃないと、体触って
みたいと思わないでしょう。
男も、女も同じでしょう。

嫌いな子、見てもムラムラこないし...
    • good
    • 1

41才既婚男性です。


嫌いな女性とはH出来ません。
    • good
    • 2

そのあたり男女の性差がでる、一番の点でしょう。



生物的にオスと考えれば、子孫繁栄のため多くのメスと~となるでしょう。逆にメスは自分にとって最高のオスを選び、子を産むわけですから、あれもこれもという必要はないでしょう。

理性や本人の主観を考えなければ、まず抱いてしまうでしょうね。‘据え膳食わねば男の恥’とまで言われておりますし^^;
また下半身に人格なしですから、刺激されたらしてしまうでしょう。

ただもちろんのことですが、オトコにも理性はあります。
パートナーがいれば、後々問題になるでしょうし、いなくとも「この子と付き合うのかな?」とは考えるでしょうね。悪いオトコだと、ヤルだけになってしまうでしょうが^^;
ポリシーとして、安易に抱くのを嫌う男性もいるでしょう。そのあたり人によりますね。

そういう意味で、そのシチュエーションになったら、オトコの心の中で‘理性’と‘本能’が葛藤し、また打算をしていると思います^^;

ともあれ、「人による」ということにしておいてください。
    • good
    • 1

それは下半身が決めることです。


彼は別人格ですので。

この回答への補足

本文で謝りがあったのでこの場で訂正します。
男性の方でももちろん好きな人としかしないです。
本文の「しか」が抜けていました。

補足日時:2005/11/17 18:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A