プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼武者で千鬼モードに入り、BIG消化後、1回転も回さず閉店となりました。BIG中画面左にかえでが登場しました。明日、朝一BIG後のモードが残っているのか、打ち込んだ方が良いのか迷っております。詳しい方アドバイス願います。

A 回答 (3件)

モードがクリアされるのは設定変更時です。


電源のON-OFFでモードはかわりません。
しかし、千鬼モードは目立つので間違いなく設定変更(打ち直し)されていると思って間違いないでしょう。
下げモ狙いだったら打つ価値ありかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果報告します。設定変更してませんでした。約4000円でバケ2回、その後千鬼モード3回見る事が出来ました。結局その台ではBIG3回、バケ2回しか、見れませんでしたが、その後1070回でバケ単パツくらいました。少ない投資で遊んできました。アドバイス有難うございました。

お礼日時:2005/11/20 19:48

BIG中右にかえで(内股の女ですよね?)が出た場合は128G以内のREGか256G以内のBIGが確定です。

よって設定が変更されていなければ必ず256G以内にきます。
ただ設定が変更されれば通常Aの選択率でRTを再選択しますので256G以内来るのはに自力解除も含めて概ね50%くらいでしょう。
まあでもやる価値は大いにありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果報告します。設定変更してませんでした。約4000円でバケ2回、その後千鬼モード3回見る事が出来ました。結局その台ではBIG3回、バケ2回しか、見れませんでしたが、その後1070回でバケ単パツくらいました。少ない投資で遊んできました。アドバイス有難うございました。

お礼日時:2005/11/20 19:47

一応256回転は回したほうが良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。電源オフ、設定変更によりモードがクリアされるのか疑問ですが、回さないとわかりません。

お礼日時:2005/11/20 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!