アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通はeの後ろに紙がアイコンには表示されているのに時々、三角にびっくりマークがかかれてあって「ページをひょうじしましたってなるんですけど、どうしたらいいんですか?

A 回答 (3件)

プライバシーアイコンは、道路標識の進入禁止のマークです。


http://www.microsoft.com/japan/msdn/privacy/gene …
一番左下に出る黄色の!アイコンは、スクリプトエラーの時に出るものだと思います。
サイトのHTMLに書いてある、JavaScriptなどの構文にエラーがあると出るもので
メッセージは、「エラーが発生しました」が多いですが、エラーの内容によっては「表示しました」
となる事もあります。この場合、サイトの作成者でないと修正はできません。
そのアイコンを右クリックすると、エラーの内容を表示できる場合があります。

この回答への補足

ん~進入禁止ではないんですけど・・・すいません。画像がないです。入手しましたら貼り付けます。

補足日時:2005/11/21 14:39
    • good
    • 0

そのびっくりマークが出るページは特定のサイト(或いはページ)ですか?


おそらくプライバシーアイコンの事だと思います。
インターネットオプションにて、設定したプライバシー条件を満たさないWebサイトにアクセスすると表示されます。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

 

補足日時:2005/11/20 20:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゃあその条件はかえられますか??

お礼日時:2005/11/20 21:30

すいませんが、何を質問しているのかわかりません。


「ページをひょうじしました」となるがどうしたらいいか?
なにをどうするんですか?
ページが表示されないんでしょうか?
質問の意味が理解できません、もう一度具体的に質問してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!