アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像の左がInternet Explorer、右がEDGEです
タイトルバーやURL欄・タブなどの部分を、IEと同じくらい狭くしたいのですが、可能でしょうか?

「Microsoft EDGEのタイトルバ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分かりづらくて申し訳ありません
    サイトの表示サイズではなく、ブラウザ上部のタブなどが表示されている部分のことです
    サイトのパーセントを変更しても、この部分のサイズは変わりません

    IEでは、「別の行にタブを表示」のチェックを外すと、コンパクトになりますが
    EDGEでは同等の機能はないのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/04 22:18
  • この部分をなんと呼べばよいのかわからず、伝わりづらく申し訳ありません
    丸で囲った部分の幅を、IEと同じくらいコンパクトにしたいのです

    表示しているサイトを倍率調整でサイズ変更したいわけではありません

    左はIE,右はEDGEです
    IEでは、「別の行にタブを表示」のチェックを外すとコンパクトになります

    「Microsoft EDGEのタイトルバ」の補足画像2
      補足日時:2018/07/05 00:34

A 回答 (7件)

MicrosoftEdge、Inetmet Explorer。


MicrosoftEdgeのデザインと、Inetmet Explorerのデザインが異なるので、
EdgeのデザインとInetmet Explorerのデザインを同じサイズにすることは
出来ないようです。
「Microsoft EDGEのタイトルバ」の回答画像7
    • good
    • 0

添付画像の上部は、MicrosoftEdgeで開いた教えて!gooです。


添付画像の下部は、Inetmet Exploreで開いた教えて!gooです。

Inetmet Explorer、MicrosoftEdgeとでは、多少のサイズは違うけど、
質問に書かれているような、Edgeで縦横のサイズを狭めることは出来ません。
と言うよりIEとEdgeはブラウザが異なるので、サイズの変更は出来ないのでは。
「Microsoft EDGEのタイトルバ」の回答画像6
    • good
    • 0

IEの場合は、表示をクリック→拡大をクリックして画面の倍率をちょうせいすることは出来ますが、


MicrosoftEdgeはIEと違い倍率を調整する機能がないので、IEと同じサイズに変更をすることは
出来ないのです。

質問者が質問に添付している画像を観て気がついたのですが、ハイカラーを使っていませんか。
ハイカラーは、ウィドウの背景が黒で文字は白を示唆しています。
    • good
    • 0

MicrosoftEdgeから回答をしています。


画面右上の(・・・)をクリックして設定を開きます。
設定の一覧から、お気に入りバー・
お気に入りバーを表示する→オンになっていたら、クリックしてオフにします。
元の画面に戻るので、ブラウザが縮小サイズになっているのかを確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お気に入りバーは表示させていません。

お礼日時:2018/07/04 23:49

MicrosoftEdgeてwebサイトを開いた時、お気に入りをインポートするの項目があるかとは思いますが、お気に入りをインポートしなければ、シンプルなデザインに簡素化をされます。


添付画像は、MicrosoftEdgeでYahooJAPANを開いた場面ですが、赤枠で囲まれた部分を簡素化するには、お気に入りをインポートしないことです。

但し、EdgeはMicrosoftの仕様なので、赤枠で囲まれた部分を非表示にすることは出来ません。
「Microsoft EDGEのタイトルバ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
お気に入りはインポートしておりませんので、赤枠部分は表示されておりません。

IEの場合、タブをURLの部分と同じ行に表示することでコンパクトにすることができます。
EDGEはそれは不可能なのでしょうか。

画像で言うと、「Yahoo JAPAN」とタイトルの書かれたタブと、「www.yahoo.co.jp」とURLが書かれている欄を
並べて一行にまとめるイメージです。

お礼日時:2018/07/04 23:05

MicrosoftEdgeでwebサイトを開いた時、画面右上の(・・・)をクリック、


次に、拡大マイナスをクリックして、パーセントの比較を下げます。
75パーセントでIEと比較をしてみて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

よく見えないのですが、ふつうEdgeはIEより簡略化されています。


「Edgeを起動した際のスタートページの設定」
https://o-way.net/edge-basic/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A