アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デ○タウソのCDバックアップを取りたくて奮闘中です。
CdicPROあたりで試そうと思ったのですが、すべてリンク切れです(-_-;)
Cdicのサイトアドレスを教えてください。
もしくは他によいコピーソフトやリッピングソフトを教えてください。
「1503 オリジナルディスクを入れてください」エラーです。

A 回答 (2件)

「ISO Workshop」


http://www.gigafree.net/media/writing/isoworksho …

「Backup」をクリックし「Browse」をクリックして保存先を指定。
保存形式は「ISO」⇒「Backup」ボタンをクリック。

「Burn」をクリックし「Load」をクリック。
先程保存したISOファイルを指定して「Burn」をクリックして書き込み。


「ImgBurn」
http://www.gigafree.net/media/writing/imgburn.html

ImgBurn日本語化方法
http://dvdbuckup.sakura.ne.jp/ImgBurn_JP.html

ImgBurnr設定
http://dvdbuckup.sakura.ne.jp/ImgBurn_settei.html


ちなみに私はデ○タウンの.imgファイルを仮想ドライブへマウントして使用しています。

この回答への補足

.imgファイルを仮想ドライブへマウントしても「1511 オリジナルディスクを…」でした(-_-;)
2011版だからでしょうか?

補足日時:2012/01/17 00:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、早速試しましたがコピー後の読込時に「zviewsd 1503 オリジナルディスクを入れてください」とのエラーでした(^_^;)
仮想ドライブしかなさそうですね・・・

お礼日時:2012/01/16 11:22

コピーのボタンを押す



デ●タウソって何?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!