プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで知り合い何回か遊んだ人がいます。

彼の事が好きになり忙しい事は分かっていたのに私から沢山LINEをしてしまい、LINEをブロックされてしまいました。

SNSで知り合ったのでLINEしか知らず連絡を取れない状態だったのでもう無理かなと思っていたら3週間位で解除されていました。

彼からの連絡は来てなく、なんでブロック解除をしてくれたのでしょうか?

共通の知り合いもいないし、家も近い訳ではないので偶然会う事もないです。
ブロックのままでも私生活に影響はないのに解除してくれたのでまだチャンスがあるのかなと思ってしまって、、

解除されてからは彼からLINEが来てないので私からも送ってないです。

A 回答 (1件)

>解除されてからは彼からLINEが来てないので私からも送ってないです


しつこいから嫌なのでしょう。
でも、それほど悪い人ではないから解除しただけで
あなたがそれを判って送ったらまたブロックされるかも・・・
しつこいのが苦手なんだと思います。
しばらくそっとしておいた方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね
LINEいっぱいくれるのが好きと言われていたのもあってつい送り過ぎてしまって・・

ただ解除しなければ一緒関わる事もないのに解除してくれたのは嬉しくて

解除されて3日位なので彼から連絡が来るか待ちたいと思います。

お礼日時:2018/06/16 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A