アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オープンチャットのスタンプ連打して、利用制限かかりました。どのくらいで解除されますか??

質問者からの補足コメント

  • 解除なんかされないと回答ありましたが、解除されました。
    なので、ベストアンサー決めず締め切ります

      補足日時:2022/07/13 17:16

A 回答 (4件)

>ほんと??


本当ですよ。
いちいち解除とか面倒ですからね。あなたのためにそのオープンチャットがあるわけではないのです。一度設定したら終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退出も無理??

お礼日時:2022/07/13 16:32

>時間とか日にちおいたら解除されるとネットで見たけど


されないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと??

お礼日時:2022/07/13 16:28

>ならオープンチャット使えない


そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間とか日にちおいたら解除されるとネットで見たけど

お礼日時:2022/07/13 16:26

ずっと解除されません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならオープンチャット使えない

お礼日時:2022/07/13 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!