アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

設置後10年経過すると、点検を促す「888」のエラーがリモコンに表示され、これを自己責任で解除できることは知っているのですが、解除した後再び「888」が表示されるのはいつになるのでしょうか?(2回目も同様に10年後?それとも間隔が短くなる?など)

A 回答 (1件)

10年目移行は1年毎に表示されます。



ただもう耐用年数が過ぎており、事故の可能性が高くなっている所謂寿命なので、
漏れたり内部の破損がないかの確認のため近いうちに点検を呼ぶか、
買い替え検討しても良いかなと思います。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございす。
何か別の問題かと心配しましたが納得です。
いずれにしても点検か買替を検討した方がよさそうですね。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/26 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!