プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょうど一年くらい前のことなんですが、友達が悪ふざけで自分のスマホを使ってYahoo知恵袋にエッチな画像を連投したせいで投稿をしようとすると「不正なユーザーです」と表示されて今も投稿できないでいます。幸いこちらの方でみなさん答えてくれるので不便はないのですぎ、自分はソフトバンクユーザーなのもあってYahooの機能が制限されてるのは嫌です。これは解除されるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

残念ながら永久BANなので、解除はされないかなと思います。


ソフトバンクは韓国系の企業なので、他の日本企業の様に事情を説明しても懇切丁寧に対応してくれる(調べて解除してくれる)こともないと思って良いかなと思います。
    • good
    • 0

解除されません。

    • good
    • 0

Yahoo側の判断なのでここで答えは得られません。


何ヶ月経ったら規制解除というルールもありません。
内部ではあるにしても公開はされていません。

あなたの規制を解除することに対して、Yahoo側にはリスクしかなく、なんのメリットもありません。
    • good
    • 0

一年経ってるのなら永久停止です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!