プロが教えるわが家の防犯対策術!

SONY sov39で、AUの携帯の着信拒否を、ある番組だけ解除する方法をご教示ください

A 回答 (3件)

そんなとを聞いて多くの人の手を煩わせるの?


検索すればでてくるじゃん。

sov39 着信拒否 解除
で検索

https://www.au.com/support/faq/detail/39/a000000 …
あうものが見つかると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。番組は番号の間違えでした。

お礼日時:2024/03/04 09:09

着信拒否は、かかってきた電話に対するものであり、番組に対するものではない


電話の着信拒否の解除になるので

まぁ、大手とかになると、複数の番号があるので、代表番号以外からかかってくるとは限らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。番組は番号の間違えでした。

お礼日時:2024/03/04 09:09

ある番組って何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。番組は番号の間違えでした。

お礼日時:2024/03/04 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A