プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフー知恵袋から

利用制限がかかってしまい
一週間たったのですが
まだ解除されません
いつまで利用できないんですか?

A 回答 (3件)

公式に問い合わせしたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
問い合わせしてみます
ありがとうございました

お礼日時:2022/06/25 19:42

ずっとです

    • good
    • 2

人によるかもですが、解除されるのは稀なので。


いつまでか分かりません。待ってるのなんて時間の無駄だと思います明確な事分からんので……

もう一つアカウント作るか、知恵袋辞めるかの二択です。
自分もそうでしたし……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!