アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近PCにDiscordをダウンロードしました。しかし、PC起動時に勝手に立ち上がるので困っています。
その対策法をググってみたりしたのですが、イマイチ分かりやすいサイトが見つかりません。Windows10に対応したやり方というものが綴られたサイトがなかなかないのです。

ですので、詳しい方にこの対策方法をお聞きしたいと思います。
なお、PC初心者ですので丁寧に手順を教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (2件)

一度、以下の方法をお試しください。



――――――――――――――――――――――

デスクトップ下部にあるタスクバーの、何もない部分を、右クリックします。

「タスク マネージャー」をクリックします。

左下に「詳細」があれば、クリックします。

上部にある、「スタートアップ」タブをクリックします。

欄内にある、「Discord」を、右クリックします。

「無効化」をクリックします。

ウィンドウを閉じます。

――――――――――――――――――――――
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧な説明ありがとうございます!無事設定できました。感謝します。

お礼日時:2018/03/10 17:05

startupに入ってなければレジストリのautorunを探す。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!