アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安価で旨い魚が食べられる宿、料理店を探しています。民宿、居酒屋、料理店・・・
通の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここかな。

 テレビなどによく紹介され、割と有名です。
能登の新鮮な魚介類を堪能できます。
 また、少し離れてはいますが、娘さんがオーストラリアからお婿さんをとって
営業している姉妹館「ふらっと」も有名です。こちらは洋風料理がウリです。

参考URL:http://www.noto.ne.jp/sannami/
    • good
    • 0

こんばんは!


北陸といっても広いですけど
オススメは、「天狗」です。(チェーン店のあれとは違います)
福井県の芦原温泉からすぐの所にあります。
温泉に入ってから「天狗」で美味しい魚介類とお酒を飲む。
最高ですよ。場所は温泉で聞けばすぐわかります。
むちゃくちゃ綺麗ではないけれどなかなか風情があり
とにかく落ち着けます。駐車場有り。
穴場です!オススメ。
私は地元人です。それでは!
    • good
    • 0

ランプの宿なんかいかがですか?


北陸は北陸でも能登有料道路→珠洲道路(金沢より約3時間)の所です。
料金は民宿に比べると高いと思いますが、ゆったりできると思います。
有名な所なのでご存知かもしれませんが、
一度HPをのぞいてみては?

ちょっと質問と違うかもしれませんが
だれかに教えたかったので~、すみません。
では、良い旅を~。

参考URL:http://www.lampnoyado.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!