アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3/23〜二泊三日で
石川に行きます。

まだ宿が決まらず焦ってます。

希望は、海が見える、露天付き客室
和室か和洋室、夕食ありです。

色々なサイトを見てるのですが
悩んでます。
料金の予算は2人で2泊して10万程

いいとこありますか?

A 回答 (4件)

2泊して10万ということは2人で一泊5万円程度ということですか?それで露天付き客室というのはかなり厳しいです。


露天風呂付客室はどの宿でも、スイートとかワンランク上と位置付けているので和倉温泉よりも値段が安めの輪島温泉や輪島ねぶた温泉であっても、ご希望の金額での宿はおそらくないかなと。輪島温泉や輪島ねぶた温泉で、露天付きの一番安いのは2人で一泊7万円ぐらいはします。
和倉温泉で既回答にあるゆけむりの宿でも半露天つき客室は週末で一泊8万円はします。

予算を増やすか、露天風呂付客室をあきらめるか考えてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

じゃらん等で


検索したら。
https://www.jalan.net
    • good
    • 0

海が見える温泉だと、野としかないと思いますよ、和倉温泉とか輪島温泉くらい。


金沢市内は無いと思う。
海に近いというと、加賀温泉郷だと片山津だけど、見えるのは汽水湖の柴山潟です。海はたぶん無理。
    • good
    • 0

和倉温泉 ゆけむりの宿 美湾荘


でいいんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!