アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学時代の友達と高校に行ってからも4人くらいで遊んだりしていました。
今年高校を卒業をして、4人のうちの1人は留学し、もう1人はそれを境に(なぜか)連絡を取らないようになってしまいました
ですので今は2人でたまに遊んでいます

ただ最近やることが少ないんです。大抵はゲーセンに行き、たまにカラオケに行ったり。そして最後に本屋にたまによって帰るくらいです

男2人だと他にやることも思いつきません。せいぜいバッティングセンターに行くくらいです。バスケやキャッチボールくらいなら2人でもできますが、すぐ飽きてしまいそうだし、彼はスポーツ向きの体型ではないですし…

何か他にできることってないでしょうか?

A 回答 (5件)

男同士ですと確かに出来ることは少ないですね。

ましてや高校1年ならそんなものですよ。
お住まいの地域を書かれていませんが、今まで出ていない選択肢で以下はどうですか?(順不同です)
・ビリヤード
・テニス(公営コートを借りる)
・川原などをサイクリング(ママチャリで良い)
・映画鑑賞
・スポーツ観戦(野球・サッカーなど)
・ライブ鑑賞
・博物館などに行く
・北日本ならスノーボードかスキーをする

お金が自由にならないでしょうから、ライブ鑑賞は現実味無いかも知れません(6000円くらいする)。スポーツ観戦も料金の高い席には入れないかも知れませんね。

もしどれか試されたらまた書き込んでください。
    • good
    • 0

 もうちょっとで大人の仲間入りできる歳になったので、中学生みたいな事は辞めて、大人の遊びを覚えたらいいのではないでしょうか?といっても酒やたばこではないです。


 例えばドライブ、音楽をかけながら二人でくっちゃべって、色々な所を散策すると面白いですよ。
 あとは二人で町に繰り出し、オシャレな服を発掘したり。その服を着てクラブに行って、女の子をゲットするしかないでしょう!
 4人の内の1人が連絡をとらなくなったのも彼女の相手で忙しいからじゃない?
 10代なんて、もっとバカやっとけば良かったと思うよ。若いうちはもっとガツガツいかないと!旬の女の子は待ってはくれないよ
    • good
    • 0

十分、楽しんでいると思うのだが、ここはいっちょ、大幅ステップアップでナンパしにいくとかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は非常にマンネリ化してきていると感じています。友達も同じように感じてはいるようです。昨日も「何か他にないのかね」という話をしました
ナンパはしません。背は低いですし、2人ともルックスには自信ないので

お礼日時:2005/11/21 14:31

健康ランドに行って、ボーっとするってのはどうです?


あとは漫画喫茶とか。
わざわざ連れ立っていくほどのところではないでしょうけど。
ボーリングとかは行かないんですか?

車が運転できる年齢であれば、行動範囲も広がるでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます
健康ランドはともかくマンガ喫茶って会話もないですし、わざわざ2人で行く意味はあまりないでしょうね。会員になるのも面倒ですし
ボーリングは中3のときの他のクラスメイトとも一緒になってごくたまに遊ぶ時もあるので、その時は行くこともあります

お礼日時:2005/11/21 14:35

十分楽しんでない?(笑)


私はよくレンタルショップにいきます。
色々と語り合いますよ~
あとブック・オフ掘り出しモンめぐりとか(笑)
今はスーファミで盛り上がっています(笑)

この回答への補足

>十分楽しんでない?(笑)
私は非常にマンネリ化してきていると感じています。友達も同じように感じてはいるようです。昨日も「何か他にないのかね」という話をしました
レンタルショップですか。たまにゲオに行ってますよ。古本屋もゲーセンの帰りに寄ります。ぶらぶらしてるだけですが

補足日時:2005/11/21 14:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!