アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

突然ですがあなたのキャッチフレーズを考えて下さい。
例えば今回の場合、「あぶ刑事」のようなのや
グラチャンバレーのような特徴を掴んだキャッチ(+御名前)でお願いします。(要するに創作横文字です)
できれば意味も教えてくださると嬉しいです。
例:ファイアマウス〇〇←お名前(意味:このサイトでは辛口意見で通している、など)
楽しいご回答お待ちしております(^^)

A 回答 (1件)

◆お礼は絶対ARIGATOのトマト中毒者


"ARIGA-TOMATO"

◆鋼鉄のトマトの化身
"METAL TOMATO"

◆色々な意味で過剰な司祭
"EXCESS PRIEST"

◆オフクロの攻撃を受けても、ゾンビの如く立ち上がる。
"REVENGE ZOMBIE"

◆紅に染まったMONSTER(略してクレモン)
"KURENAI MONSTER"


それらを全てまとめて、、、



◆腐った神経の持ち主を2ちゃん用語でブッた斬る、最初で最後のSAMURAI
         


         "LAST 2CHAN SAMURAI"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、来てくださいましたねトマト好きさん!こんばんは、ありがとうございます。
まさに、なキャッチフレーズですな。スバラシイ。
実はもしも回答0ならアンケを消そうかと思っていましたが
トマト好きさんが書いて下さったのでもう少し粘って待ってみます。
ありがたやありがたや。

お礼日時:2005/11/21 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!