アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスで春の歌を歌うことになりました。
そこで、楽譜が必要なのですが、
(1)ピアノの伴奏用の楽譜
(2)歌詞
(3)できるだけ安い楽譜(高くて1000円)
この条件を満たすものがありましたらぜひ教えてください。

(2)は、できればアルト、ソプラノなど分かれていたほうがうれしいです。
音楽雑誌に載っているものでもいいです。
※インターネットでダウンロードする、などはダメです。

A 回答 (1件)

春の歌をクラスでですか?あまりおすすめできませんね。

あの曲は混声の曲ではないので選曲を変えた方がいいかと思いますよ。編曲できる方がいないとむずかしいですよ。参考までに、このURLで探してからその楽譜を求めては?楽器店などにありますよ。無くても取り寄せできると思います。

参考URL:http://www.atelise.com/Music/instrument_acapella …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!