プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緑川光さんのブログがなくなってました。
どうしてなのか知っていますか?
数時間前までは確かにあったのに・・・。
かなりショックです。
何があったのでしょうか?
誰か知ってる人がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

http://www2.g-7.ne.jp/~hikaru/
ブログってここですか?
今は見られるみたいなんで、ただサーバーに異常が落ちただけだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これじゃないんです。
ここ数日携帯からブログを更新されていたのです。
今から何をするとか何をしたとかリアルタイムに情報が見れたので良かったのですが・・・。
教えていただいたのはHPです。
ここに「失礼な書き込みがあったから辞めた」と書いていました。

お礼日時:2005/11/22 21:44

公式HPのDIARYに「失礼な書き込みがあったのでやめました」と書かれてありますよ。



トップページのindex→MENU→DIARYに進むとそこに書いてあります
(↓頭のhは抜いています)。
ttp://www2.g-7.ne.jp/~hikaru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなりショックでした・・・。

お礼日時:2005/11/22 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!