プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟ではユニクロのCMしてないのでしょうか?
HydeがCM出ているそうなので見たいのですが、見たことがないんです。
それともタイミングが悪いのかなあ。
教えてください。

A 回答 (2件)

東北の方ではユニクロのCMが放送されていない、とききましたよ。


新潟がその地区に入るのかはちょっとわかりませんが。
ユニクロのオフィシャルページで声つきでみることができますよ。
(まだ掲載されているかわかりませんが。)
ちょっと前まではhydeのオフィシャルサイトのHydeistにも載ってましたね。
なかなかかっこいいので、ぜひみてみてくださいね。
アカペラの「evergreen」も注目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね!ホームページで見れるんだった!
今まだあるかな?あとで見てみよう☆
ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/04 16:09

したに書いたものです。


TVでのhydeのCM放映はすでに終了してしまったので、全国どこでももうみることはできないです。
早いですよね・・・もっと長く流してくれてもいいのに・・・。

まだHPに載ってるといいですね!
では♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です(T_T)
HPに載ってませんでした(T_T)
遅すぎですよね、私も。
でもありがとうでした。

お礼日時:2001/12/04 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!