プロが教えるわが家の防犯対策術!

i pod nanoを使っているのですが、nano を接続して、iTunesでnanoを選択すると曲名が透明に表示されて、選択、削除できません。どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

設定を変更しなければ、iTunesと同じ曲がiPodに転送されます。


自分で転送する曲を選択する場合は、iPodを接続して
「編集」→「設定」→iPodで
「曲とプレイリストを手動で管理」にします。
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定を変更したら選択できるようになりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 23:57

iPod miniを使ってますが、やはりPCに接続したときには同じような状態になりますよ。


直接iPodの曲を選択・削除するのではなく、ライブラリの方で曲を管理して、それと同期させる、というものだと思います…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!