【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ウインドウズのワードを使っています。フランス語の、eのうえに´のつくウ・アクサンテギュはどうしたら表示できますか?
初歩的なことで(多分)ごめんなさい。

A 回答 (3件)

挿入の記号と特殊文字から挿入してみてどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、よくわからない・・・

お礼日時:2001/12/05 16:17

Wordのバージョンが判りませんが、参考URLにWord98 で特殊文字を挿入する方法があります。

もちろんWord2000以降でも使えます。

>eのうえに´のつくウ・アクサンテギュ
Ctrl+Shift+7のあとeを押す。

参考URLの「4.文字コードを入力する方法」の4の方法でできます。
Alt+233 (0233の0を省いてもOK)

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワードのバージョン??私にも分かりません・・・
でもっ「Ctrl+Shift+7のあとeを押す」でいけました!ありがとうございますー

お礼日時:2001/12/05 16:19

もう少し、補足を。


1)挿入メニューに「記号と特殊文字」というのがあるのでそれを選びます。
2)ダイアログボックスが表示されたら、種類のところで「ラテン拡張文字A」というのを選んでください。
3)後は、入力したい文字をクリックし、右下の挿入ボタンクリックでOKです。
(フォントはMSxxか、Centuryをお勧めします。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんご丁寧にありがとうございましたー。
これでアクサンテギュの専門家です!なんて。

お礼日時:2001/12/05 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!