プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはじめまして、InternetExplorerの履歴ってありますよね。
あれって確かレジストリをいじったら消せるはずだったと思うんですが
どうもどれを消したらいいのかわからなくなってしまいました。
ちなみにTweakUIの日本語化したのはあるんですが、もし知ってる
人いたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ツール→インターネットオプション→履歴のクリア・ファイルの削除・Cookieの削除


ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォーム・パスワードのクリア
をすればとりあえず履歴は消せます。
その他にはツールバーのプロパティ→スタートメニューの設定→クリアを押せば完璧です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

e-jackyさん細かい説明ありがとうございました。
ツールバーのプロパティからスタートメニューの設定
クリアというのがちょっと気になりましたが、どうも
私がイメージしていたものとはちょっと違っていた
ようでした。本当に有難うございました。自分でも
もう少し調べてみようと思いました。今回は本当に
ありがとうございました。またなんか困ったことが
あったらよろしくお願いします。

お礼日時:2001/12/06 10:19

ツール->インターネットオプション->履歴


履歴のクリアボタンだけで普通は消えるんですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coolguysさん今回もアドバイスありがとうござい
ました。確かに履歴のクリアはできるんですが
こちらのイメージしているものとは少し違って
いたようでした。本当に有難うございました。

お礼日時:2001/12/06 10:16

ツール>インターネットオプション>履歴のクリア



これでダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuaainaさん今回は貴重なアドバイスありがとう
ございました。確かに履歴の削除はできるんですが
ちょっとイメージと違っていました。どうも
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/06 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!