アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

只今、妊娠7ヶ月です~
3月に結婚記念日があるのですが、出産予定日が
3/15なので、今の内に主人と映画など見て、デートっぽいのをしたいな~と思っています♪
12月の中旬くらいまでに行きたいと思っているのですが、何かお勧めの映画あったら教えて下さい!!
宜しくお願いします☆

A 回答 (6件)

おめでとうございます!!



そぅですね、
お子様が産まれるということですので、
ベストラー絵本の映画化の
「あらしのよるに」
http://arayoru.com/pc/

子供と一緒に見て楽しめる「ジュマンジ」の原作者による映画
「ザスーラ」
http://www.sonypictures.jp/movies/zathura/index. …
などが、こんな映画をお子さんと一緒に将来見るのかなぁと思えていいかもしれません。

でも、
せっかくのご主人との二人きりのデートなんで、
クリスマスのお話として、
「NOEL」
http://c.gyao.jp/movie/noel/

「大停電の夜に」(公開中)
http://www.daiteiden-themovie.com/

ハリウッドの話題作の
「SAYURI」
http://www.movies.co.jp/sayuri/

「Mr.&Mrs.スミス」
http://www.mr-and-mrs-smith.com/index.html
なんていうのもいいかもしれません。

楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

おめでとうございます!



今上映中の作品でしたら
「ALWAYS 3丁目の夕日」
「インハーシューズ」
「同じ月を見ている」

などがオススメです。私は上の3作観ましたが
全部なかなかよかったと思います。
特に「ALWAYS 3丁目の夕日」は
男性でも女性でも楽しめると思います。
評判もすごく良いみたいですし。

こちらに上映中の映画の感想がランキング形式で
トップページに出ています。
私は映画に出かける前にここを必ず見てから行きます。よかったら見てみてください。↓
http://www.eigaseikatu.com/

12月から公開の映画ですが、
http://allabout.co.jp/entertainment/movie/closeu …
に一覧が載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、早々のご意見ありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます。
皆様のご意見を参考にして、主人とのデートを
楽しんできたいと思っています♪

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/03 23:43

おめでとうございます!!



ここは、お子さんが生まれたら、なかなか見にいけなくなるような大人向けの映画で、デート気分を満喫してはいかがでしょう?
といっても、ちょっと既出ばかりなので、スミスとか、SAYURIとか。映画館によっては、12月中旬までに終ってしまうこともあるかもしれませんが、11月公開作品から。

「イン ハー シューズ」
ご主人には、ちょっときついかもしれませんが、女性にはおおむね好評の映画です。女の子は、好きだと思います。出産を控える、奥様の為に、ちょっとサービスしてもらうとか……(^^;)

「同じ月を見ている」
デート映画として、定番化している気がします。しっとりしていて、いいんじゃないでしょうか?

クリスマスになると、「ディック&ジェーン」が、面白そうだと個人的には思います。
コメディー好きのご夫婦でしたら、ちょっと日程を遅らせて、思いっきり笑って年越しというのもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

12月17日公開のキングコングに決まり!です。


予告編だけしか知りませんが、絶対見ようって思いましたね。
年内はこれだけしか見る予定はありません。
ブラザーズ・グリムは今一でしたね。退屈はしませんでしたが・・・

よろしければ下から、キングコングの公式サイトへ行けます。予告編も見れますので、判断の材料にしてください。
ご主人ならこれを選ぶんじゃないかなあ。

参考URL:http://www.kk-movie.jp/top.html
    • good
    • 0

わぁ☆おめでとうございます!



デートっぽくということならミスター&ミセス スミスをオススメします☆
ブラピとアンジーのうわさの2大スターが共演していて見物ですし♪
私も絶対!見に行くつもりです(*≧∀≦*)

元気な赤ちゃん生んでくださいね★
    • good
    • 0

12月公開・上映中のものはこんなのがありますよ!



●ハリー・ポッターと炎のゴブレット
●ポビーとディンガン
●花井さちこの華麗な生涯
●ブラザーズ・グリム
●僕の恋、彼の秘密
●あらしのよるに
●ある子供
●ロード・オブ・ウォー
●チキン・リトル

「ロード・オブ・ウォー」や「あらしのよるに」
は結構流行ってますよ♪
自分は、「チキン・リトル」と「ポビーとディンガン」が見たいな~♪なんて思ってます。
ご夫婦で楽しんできてくださいね★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!