アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故か友人のMDに入っていた曲で
曲名はおそらく「For you」だと思うけれど
その曲名が確かなものかも、誰が歌っているのかも分からないそうです。
凄く気になるようなので、知りたいのですが・・・

私も聞きましたが、一度も聞いたことない曲で
声も聞き覚えがありませんでした。

若い男性が1人で歌っています。
歌を歌うために上京して、恋人を故郷に残してきたという内容らしいです。

「自分を嫌いな僕を怒ったね
あなたが好きだから、と。」(ニュアンス的に)
みたいな詩があった気がします。
男性の気持ちを歌っている曲です。

情報が少ないですが、分かるかた教えて下さい!

A 回答 (1件)

おそらく村田亮の『For You』ではないでしょうか??


サビで

♪僕は僕を愛してない 君はそれを怒っていた 好きだからと泣いてくれたあの日の君を忘れない

というフレーズが出てきますので、たぶん合ってると思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
本当に、こんな少ない情報で
分かる方がいて下さって良かったです(´▽`*)感謝

お礼日時:2005/11/29 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!