アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿さしていただきます。よろしくお願いします
いろいろ都合があってドライバを
NVIDIA GeForce4 420 Go(Toshiba)から
NVIDIA GeForce4 420 Go(Microsoft)の最新版に
かえたのですが、画面の右端が真っ黒になて
切れていてその黒いところまでポインタをもっていくと
黒い部分はそのままで画面がスライドするように
なってしまいました。ここでも調べさせて
いただいたんですけど、ノートPCに関するのが
のってなかったんで投稿させていただきました。
ちなみにToshiba DynaBook T6518CDEです。
わかりにくい文章になってしまいましたが
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

補足要求ですが、



・元のドライバに戻せば、元の画面に戻りますか?
 未確認なら、念のため試してみて下さい。

・ドライバを変更しなければいけない理由は何ですか?
 別の問題が生じるのかも知れませんが、そちらを別の手段で解決する方が楽な可能性もあります。

この回答への補足

返答してくださって本当にありがとうございます。
ドライバを戻せばなおります。
ドライバを変更しなければならない理由は
あるソフトを買ったんですがそれをすると
画面が乱れるんで調べてみたら
ドライバを最新のものにすればいいとかいて
あったので。実際この状態ですがそのソフトは
正常に動作してます。
設定などでどうにかなる問題ではないのでしょうか?

補足日時:2005/11/28 13:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!