プロが教えるわが家の防犯対策術!

E2cとE3cどちらを購入しようか迷っています。
二つの差はそんなに違うのでしょうか?

あと、そもそもSHUREのイヤホンは音質は他のイヤホンと
比べそこまで音質に違いがあるのでしょうか?

実際に使っているかたもし宜しければ教えてください<(_ _)>

A 回答 (2件)

SHUREのイヤホンは、E2c、E4c、E5cを持っていますが、初めてE2cを聴いたときは、あまりの高音質に感動しました。


周りの雑音をほとんど排除してくれるので、小さな音量でも迫力ある音楽を楽しめます。

SHUREのイヤホンは、解像度もそこそこ高いですが、何よりも音楽を楽しく聴かせてくれます。

E3cは聴いたことがありませんので、はっきりしたことは分かりませんが、音はE2c<E4c<E5cという順番ですので、値段に応じた性能の差があると思います。

E4cはE2cの約3倍の値段ですが、それだけの値打ちがあると思います。現在は、外ではE4cをメインに使っています。E3cを購入されても、E4cが気になると思いますので、思い切ってE4cをねらった方がよろしいかと思います。

参考URL:http://www.h-navi.net/e4c.htm
    • good
    • 0

実際に使ってはいませんが、こんな特集がありました。



参考URL:http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20050412 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!