アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大抵の方はエロ雑誌やらエロ画像やらAVやらをオカズにしてると思うのですが、
実際に身近に存在する人との行為や、
その人の行為中の姿を想像してそれをオカズにする事って本当にあるのでしょうか?

例えば彼女がいれば彼女とのSEXを想像すればいいと思うのですが、
付き合っていない、単に好きな人や気になる人の場合
それでもオカズにできるのですか?
またその後本人に会って気まずかったりしませんか?

変な質問ですみません。
友達だと思ってた男性が私をオカズにしていると言っていたと
人づてに聞いたので・・・・。
前に同じような内容の男性からの投稿がありましたが
解決できませんでしたので、
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

オナペットに関してですが、気にすること無いと思います。


貴方が気にして解決出来る問題だったらいいのですが、
この場合、相手側の問題だと思いませんか?

逆の発想で、3456loveは自分に魅力がある!
と思えば、私は良いと思うのですがどうでしょう?
    • good
    • 0

お恥ずかしい、話ですが...


十分、おかずになりますね。

私は、会社の女の子のお尻を
おかずにしています。
    • good
    • 1

なかなか興味のある質問ですね。

だいたい、オカズについては、男女とも話したくないものなのですね。ただ、女性と大きく違うのは、男性たるものは、この妄想とやらに言い訳を絶対に必要としないという点なんです。

男性の場合は、自分が『すけべ』であることをイヤッというほど認識せずには、オナニーなど出来るわけがないのですから、その点については、臆せず『すけべ』そうなシチュエーションを自主的に選択することになります。

ところが、女性の場合は、そうはいきません。だって、ご自分は『すけべ』のレッテルを貼られたくもないし、自認したくもありません。しかし、オナニーをしたいという情熱(?)だけは、キチンとあるのでですから、当然、男性の場合とは違った屈折した妄想を演じることになります。

男性は、強姦する妄想には、大手をふるって自ら許容します。女性においても強姦される内容をオカズとして取り上げます。このことは、何も不自然ではありません。ところがです!この場合、女性は決して一人の男性を夢想しません。大勢の、それも屈強な男どもに犯されるのを望むのです。なぜなら、自ら『すけべ』であることを自認したくないからなんです。

『だってェ。。。大勢の男に囲まれたら、私はなにも抵抗できないじゃないの・・・』ええ、その通り、彼女は抵抗できない言い訳をキチンと妄想の中で組み立てずには、オナニーが出来ないのであります。

女性はかくも、こんな妄想の中でさえ『いい訳』を自ら容易しなければなりません。でも、男性は、そんな必要はありません。なぜなら、自分は『どうしようもないスケベな人間』であることを演じない限り、オナニーを楽しむことや、究極のオルガスムスを迎えることなど、思いも寄らないことなんですから・・・
    • good
    • 2

要は妄想力ですね。


これはその人の好みや、やり方次第だと思われます。
ぶっちゃけていえば、連想できるものなら何でもオカズにはなると思われます^^;

だいたいは視覚刺激でしょうから、本、雑誌、AVなどでしょう。
小説もその描写を妄想してという形ですね。
またアイテム(女性下着など)から連想してとか、そのアイテム自体に反射的に興奮するということもあります(フェチズム)
もちろん過去の性体験を反芻して、というのもあるでしょう。

好きな人をオカズにするというのも、男性はあると思います。それは‘好き’という恋心が高じてという形であり、だからこそその人の裸を妄想してしまうということはあるでしょうね。
もちろんそれに対して自己嫌悪したり、当人とあって気まずかったりはするでしょう。気にしない人もいるでしょうけど^^;

オトコの恋愛エネルギーは、性の願望と直結していることが多いです。ですのでその男性は、あなたに好意があるのでしょう。
もしくはあなたが魅力的で、身近な異性の裸を妄想して興奮しているのかも?普段から刺激されていたなら、想像しやすいわけですから^^;
    • good
    • 1

余裕でできます。

その後会っても全く気まずくないです。女性からしたら気持ち悪いでしょうねー。こんなのネット上でしか言えません。ってか言いません。
    • good
    • 0

出来ます。

男性の一人Hは想像力です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A