プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッサージ機(足や腕などをするようなタイプ)なんですが、足をするとき上のほうを「モム」ことができません。
 よってマッサージ機をひっくり返すか、人間がうつぶせにならないとできません。
 で、マッサージ機をひっくり返すのは故障の原因になったりするのでしょうか?
 ちなみに機器の型番は ダイドー MD4200
 です。

A 回答 (1件)

こんにちは。



既にひっくり返して使用して数ヶ月経ちますが、先ほども快調に動いていました。
ひっくり返して使用すると、色々なところがマッサージできますよね。

故障の事なんて、今まで全く考えていませんでした。
知らないって、強いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス 等 ありがとうございました

お礼日時:2005/12/10 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!