プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は足だけが太いといわれます。それは自分でもわかっています。
ずっと女なのに趣味でサッカーをやっていました。それで足が太くなったのではないかと思っています。なので足を細くするのにいい方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

マッサージとストレッチです。

 筋力運動をしても帰って太くなってしまうことも多いです。毎日、マッサージとストレッチ、余裕があればヨガ(パワーヨガよりゆったりしたもの)や無理の無い程度のティラピスをお勧めします。即効性は無いですが私は 半年でセルライト無くなって半年前の半分くらいの太さにまですっきりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ヨガがいいとは知りませんでした。今度やってみようと思います。

お礼日時:2007/09/09 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!