アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。足裏健康法のお店に行きたいと思うのですが、実は私は足の裏がすごく敏感でちょっとでもさわられるとくつぐったくてしかたありません。家内は全くくつぐったくなく、「変な人」と冷やかされます。私の親も兄弟も甥も同じ現象です。(子供いませんので)皆様はどうでしょうか?

A 回答 (2件)

私もマッサージ無理です。

運動部でマッサージをし合うことがよくありましたが、絶対ダメです。なんで、みんな平気なのか不思議でなりません。
海で砂に埋め合って遊んでも、いじられると死にそうになります。

ちなみに、手の親指の付け根を自分で押すとくすぐったくてしかたありません。以前、このサイトでも同じような方がおられました。質問者さんはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お二人のご意見を聞き、今まで初めて仲間がいたと思いました(はい)。
私は、自分で足の裏を押すとくすぐったくないのです。凹凸のある足の裏健康ボード?などは毎日踏んでいます。が、しかし、他人にさわられると駄目です。
他の方いかがですか?

問題を「皆さんはくつぐったいですか?」と噛み砕いてよろしいでしょうか?

また「くつぐったい」=「くすぐったい」なのでしょうか??方言の問題?上記の式が成り立つとしてお話しますと、私もかなり敏感です。タオルケットの微妙な凸凹でもげらげら笑います。それに比べれば貴方は普通です。ご安心ください(笑)。

足裏健康法…一度は試してみたいですが、私みたいなのには無理なのでしょうかね…(-_-;)

…返事になってなかったらごめんなさい。m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。「くすぐったい」でしたか。「靴ぐったい」と思っていました。(超汗モード)

当方もまともであったことを知り感謝してます。
ありがとうございました。