プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月27日(日)にUSJに行ってきまして、三井住友visaカードを使ったんです。
そしたら、visaカード利用者の抽選会がありまして、「バックドラフト賞」というのが当たったんです。
そこに、「ラウンジ利用付、バックドラフト優先入場券」と書いてあるんですが、バックドラフトの「ラウンジ」ってどんな所なのでしょうか?
普段は行けない所だと思うので行ってみたい気もするのですが、しょうもない所でガッカリするのも嫌なので、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

ここにちょっと掲載がありました。


http://www.meets49.com/4park.htm
私はTDLのスポンサーラウンジしか行った事がないのですが、TDLの場合基本的には飲み物が出てゆっくり休める程度の場所です。
企業によっては優先利用があったりお土産がつくとこりもありますが、まれです。
サービス内容はあくまで企業によりけり、ですね。
USJも基本的にはTDLと同じような感じだとは思いますが、普段入れないところという意味では、行っておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
普段入れないところですし、是非行ってみようと思います。

お礼日時:2005/12/01 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!