アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年くらい前に 流行った曲なんですけど
BJORKが 赤いワンピを来て歌いながら歩いてるPVの曲を探してます 曲の途中で ワァーー♪ とかって叫ぶんです かわいいんです
聞きたくてもタイトルが分からないので どなたか教えて下さい よろしくお願いします  

A 回答 (3件)

It's oh so quiet.かと思ったら、オレンジ色でした。


Spike Jonzeプロデュース
    • good
    • 0

"Bachelorette"ではないでしょうか?


赤いワンピ着てますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私の勘違いで赤ではなくオレンジでした(^^)
10年も前の映像ですから はっきり覚えてなくて
申し訳ありません

こんなにみなさんより お返事頂けるとは
思ってもいませんでした とても感激しております
ありがとうございます(^^) また 教えて下さい

お礼日時:2005/12/03 10:43

↓で確認してみては?



参考URL:http://www.bjork.com/videogallery/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
こんな素敵なサイトがあったんですね
しりませんでした お気に入りにもいれました

お礼日時:2005/12/03 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!