アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで回答できそうな質問探すときって
みなさんどこら辺までさかのぼってますか?!
それともカテゴリで探す・・・とか?
どうも、自分のした質問が10ページくらい目になっちゃうと、回答がまるでなくなっちゃって、いつも消去なんですよねぇ~笑。

A 回答 (6件)

質問のタイトルだけなら見ていないのは休日前の夜


から休日の夜ぐらいで、そのほかは大体見ています。
さかのぼるのは、基本的に自分が前見たところまで
休日をはさんだ時は半日分ぐらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですねっぇ!
私もやってみようかしら(笑)

お礼日時:2005/11/30 17:10

さかのぼって探す場合は、


たいてい5ページくらいだと思います。

でもヒマなときは、前回ネットを終了した時間までさかのぼって、
回答できそうなものに回答しています。
気分によるんですね(苦笑)

なお、マイページで「関心カテゴリー」を設定しておき、
関心のあるカテゴリーに来た質問がメールで来る設定にしておいて、
その中で答えられそうな質問に回答するようにしています。

参考にならなかったらスミマセン。
(ちなみに、教えてgooじゃなくてOKWaveのほうですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKWeveは利用したことないですねぇ~^^
ありがとうございましたっ。

お礼日時:2005/11/30 17:09

最初にマイページに設定した「答えられそうだ」としたカテゴリーをチェックします。


それから最新の質問を見ますが、やっぱり10Pくらいですね。
日中、仕事の合間にアクセスしてるので、夜にあがった質問は得意カテゴリ以外見てないことになりますね。
案外、得意としてないカテゴリに答えたくなる質問があったりするのですが。

※この質問は「答えたくなる度100%」でした。(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか!?(嬉)
こんなに回答くるとはびっくりですっ。

お礼日時:2005/11/30 17:08

私も2,3ページです。


せいぜい5ページ程度です。
それ以上は回答できそうなものではなく、面白いものを探すときです。
私は削除できるようになるまで回答が付かなかったことがないですね。
かえってレアなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に読むだけでも楽しいんですよね♪

お礼日時:2005/11/30 17:07

こんにちは。



そーですね、大体5ページくらいですね。
その後はカテゴリー別で質問を確認して終了しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか^皿^
びみょ~な一線越えると、回答もこなくて寂しいです
(笑)

お礼日時:2005/11/30 17:06

私の場合は、回答できそうな質問を捜すのではなく、最新の質問から2.3ページ見て回答できるものに対して回答しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねっ。やっぱ^^

お礼日時:2005/11/30 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!