プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AというASPには複数のformがあります。
DBの取得結果を表示しており、countには取得件数が入ってます。
また、件数分同じformがあり、判別はnameにて行っています。

検索件数<%=count %>件
<input type="button" value="一括修正" action="Update('<%=count %>')">
<% Do Until rs.EOF %>
<form method="POST" target="main" name="updatename<%=ii%>">
<input type="hidden" name="no" value="<%= rs.Fields.Item("NO").Value %>"
</form>
<form method="POST" target="main" name="updatename<%=ii%>">…
<% ii= ii+1
rs.MoveNext
Loop%>

受け取り側のBというASPでは
<form method="POST" name="update">
<%For i = 1 To count%>
<input type="hidden" name="no<%=i%>" value="<%=Server.HTMLEncode(Request.Form("No" & i)) %>">
<%Next%>
</form>
のようにループにて送信側のデータを取得しています。

このAとBの間をjavascriptにて行いたいのです。
Javascript(データ受け渡し)

function Update(count) {
var No = new Array();
for (Cnt=1; Cnt<count ; Cnt++){ // 件数分ループ
No[Cnt] = document.all.updatename(Cnt).no.value;

document.update.no(Cnt).value=No[Cnt];
}
document.update.submit();
}
やりたい事は、Aというファイルにある複数のformから値を取得し、Bというファイルにある項目に設定する、という事なのですが、上手くいきません。
・複数のformからデータを取得する方法
document.allを使用すると上手くいく、とネットで検索してわかったのですが、いまいち使用方法がわからず、こまっています…。
どうか宜しくお願いします。(ちなみに1つのFormで、というのは仕様上不可能です)

A 回答 (2件)

ASP A と B は異なるファイルで構成されているということですよね?

そのファイルをどのようにブラウザ上に表示しているか教えていただけませんでしょうか?
FRAMEですか?
    • 0

コードを読む時間がなかったのでトンチンカンならすいません。

Cookieに書き出すか、
window.Openerから親のjavascriptの関数に自身を参照渡しして呼び出すのはどうでしょう?
    • 0