アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
いまフォームページで送信前に記入漏れがないかチェックするのに、スクリプトを使っています。
<form action="../cgi-bin/form.cgi" method="post" name="bkform" onSubmit="return Check()">

このほかに、スパム防止のためJcapというスクリプト(画像で出てくる文字を入力させる)を使うことにしました。
画面上に表示はできるようになったのですが、こちらのスクリプトも
<form method="post" action="/cgi-bin/form.cgi" onSubmit="return jcap();" name="xfrm">

というようにonsubmitが必要です。
この二つのスクリプトを1つのページで動かすことは可能なのでしょうか?
ご教授お願いいたします・・・。

A 回答 (1件)

onsubmit=" return ( Check() && jcap() ) "

としてテストしてみてください。
    • 2
この回答へのお礼

うまくいきました!
ありがとうございました!