アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根仙石原にあった松田コレクションのクルマは一体どこに行ったのでしょうか。ほんの一部分は乙女峠途中のミュジアムにあったと思いますが、話に聞くとほとんどは売りに出されたと聞きます。某ショップにも「松田コレクションもの」といって売られていました。ポルシェ社にとっても貴重な名車ばかりでしたから、オーナー松田氏は無償提供すればよかったのに、そうはならなかったようですね。真相はどうなのでしょうか?。

A 回答 (3件)

ポルシェなどはほとんどアメリカの業者に売却されたそうです。

    • good
    • 0

経営が大変だって…てか、実は借金まみれだって噂も…。



ぶっちゃけ、聖人でもなんでもないから、無償提供なんて、とてもではないけれど…でしょね。

むしろ、松田コレクション自体、みせびらかしぃって印象が当方にはありました。
    • good
    • 5

944プロトタイプ試作車と924カレラGTは日本にいます。


下記の924系というサイトに写真が載っています。

参考URL:http://www.rosa-rossetto.com/924/carF0.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!