この人頭いいなと思ったエピソード

D901isに変更しようと思っている者ですが、知りたいことがあります。
・画面上のちょっとしたカレンダーみたいなのを、表示しないようにできますか?
・スライドがガタガタとぐらついてくると聞きますがどうですか?ガタつくとしたら、どれくらいぐらつきますか?

参考にしたいので、どうぞお願いします。

A 回答 (1件)

表示については判りませんが、私のD901isもかなりガタツイテイマス。

スライドのプッシュボタンを基点に、上下でシーソーの様にガタツキマス。スライドを閉じた状態でゲームをするのですが、ボタンを押すと、2ミリくらい浮き沈みします。とても気になり、私は修理に出そうかと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!