プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
彼氏が出来た事を友達に言いました。
「何やってる人?」と聞かれたので、
「長距離トラックの運転手してる」と答えたら、
シーンとなりました。
沈黙の後は「ふーん」「マジで?」で終わり。

友達がトラック運転手と付き合っていたら引きますか?
正直に答えてください。お願いします。

A 回答 (26件中21~26件)

 引きはしないけど、トラック運転手ってあんまり


印象よくないから、、、
「へーそうなんだーすごいじゃん」ってはならないんじゃない?
長距離運転手は酒飲みが多そうなので、、、
印象悪いです。
    • good
    • 2

高3女です。



私の友達でトラックの運転手の人と付き合っている人がいます。
聞いた時は、引きはしませんでしたけど、驚きました。

失礼な発言をお許し下さい。
あくまで私の中ではなのですが、トラックの運転手って
ちょっと恐いイメージがあります。
高速道路でたまに後ろ側に般若の絵とかが描いてあるトラックを見たりすると
乗っている人も恐い人だろうと思ってしまいます。
私のように思っている人もいるかもしれませんね。
    • good
    • 1

…なぜかしら、知り合いの看護婦さんの旦那さんにトラック運転手が多い。


普通ですよ。
    • good
    • 1

24歳女です。


質問者様と、そのお友達はお若いのでしょうか??
何だかそんな感じがしました。
職種がどうのより、歳がすごく離れているとか
そういう引き方ではなかったですか?

私は引かないです。
ビックリはするかも知れないけど。
むしろ私の周りにはトラック運転手がいないので、興味が湧いて色々聞いちゃうと思います。
どこで知り合ったの?とか、あんまり会えなかったりしない?とか。
何でシーンとなっちゃったのか???解りません(?_?)
    • good
    • 0

とりあえず、驚きます。



なんというか、会社員や公務員ならなんとも
おもわないんですが、意表をつかれた感じです。
    • good
    • 1

こんばんは。


ひきませんよ~。
その人達は本当にお友達ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!