プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方にお尋ねします☆

BLCDに出たことのある声優さんで、声を聞いたら心臓がキューンとするような、カッコイイ声の声優さんを教えてください!
♪男性の声優さんでお願いします。

ちなみに私は、
○置鮎さん
○三木さん
○うえださん
が、カッコイイと思います☆

同意してくださる方、他にカッコイイ声の声優さんをご存知の方、どんどん書きこんでください☆

A 回答 (9件)

BL…では聞いたことがないのです、が


諏訪部順一さんもBLCDで出てるみたいですね。
諏訪部さんの声を聞いただけで倒れそうになります。
    • good
    • 1

こんばんは。

元BL少女です(笑)

私の年代(30代半ば)だと、やはり速水奨さんを思い浮かべますね。
あとは井上和彦さん、故・塩沢兼人さんも。
置鮎さんも素敵ですよね。でもあとのお二人は私、知らないんです・・・(ごめんなさい)
    • good
    • 0

こんにちは、声優さん大好きです。

わたしが胸キュンしてしまう声優さんはもちろん置鮎さん。そして森川智之さんです。男っぽいけどそこに色気を感じてクラクラしてしまいます(笑)
諏訪部さんは歌を歌ったときの声がすごくセクシーですよね。
平田さんとか立木さんとか、とにかく男っぽい声の人が好きです。
    • good
    • 0

私もやはり「森川智之さん」です。


彼のちょっとワイルド系な役のときは
キューンとなりますし、腰にキます。(苦笑)
ちなみに眼鏡系クールボイスのときは、
無条件でカッコイイと思います。
(と私は思いますが、少し言い過ぎ?)

石川英郎さんのお声もカッコイイと思いますよ。
もしよろしかったら聞いてみてくださいね。
    • good
    • 0

私は諏訪部順一さんと森久保祥太郎さんです。



諏訪部さんは言うことないくらいのメロメロボイス 古
某ラジオで甘いセリフを言うコーナーがありますが、鼻血物です!!!
森久保さんも声がかっこよくて、ナレとアニメ・ラジオの声が違うのも魅力的です。
    • good
    • 1

私も諏訪部順一さんです。


色々な場でご活躍していますが、ドキドキです。
    • good
    • 1

やっぱりBLって言えば帝王の森川智之さんが好きです♪


あのいかにも攻め声が大好きです!!

受けだと緑川光さんも大好きですよ~。三木さんもきりっとした声でいいですよね。
    • good
    • 1

今日は。



私は「LOVELESS」に出演されていた小西克幸さんの声が好きです。
どちらかと言えば、低音な方でかっこいいと私は思います。
あとは森川智之さんもかっこいいなぁー…と思いました。

何か参考になりましたら、幸いです。
    • good
    • 0

声優さんの声を聞くと、本当に胸がどきどきしてしましますよね☆



私が思うかっこいい声の声優さんは

○桜井孝宏さん
 →「でんじゃらすツインズ」「ナイトは妖しいのがお好き」等出演
○杉田智和さん
 →「伯爵様は魅惑のハニーがお好き」「執事の特権」等出演
○大川透さん
 →「真昼の月」「花嫁衣裳は誰が着る!?」等出演
でしょうか。

最近はたくさんでていて追いかけきれませんが、素敵なものがたくさんあるのはよいことですね。

もちろん、置鮎さん三木さんうえださんも大好きです。
このお三方が出演なさっている「好きなものは好きだからしょうがない!」シリーズのドラマCDは聞くたびきゅんきゅんいたします☆ 

なにか参考になれば幸いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!