アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Aterm7600HとWL54AGのセットで使用していますが、WEP128bitでのセキュリティが不安なので、WPAでのセキュリティに変更しようと思い、親機のほうはできたのですが、子機の仕方がわからなくて困っています。WL54AGでもWPA(TKIP,AES)でのセキュリティに対応になっているのですが…。どうかよろしくお願いします。OSはWindosXP SP2です。

A 回答 (1件)

ユーティリティが付いていたと思いますが、それを使って下さい。


CDが見つからないならダウンロードも出来ますよ。
あと、親機がセットアップできているなら「らくらく無線スタート」が使えると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!