プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

壊すとブルーオーブが手に入る石像がなかなか壊せません。ちゃんと適当な武器は使っているし、レベルもそんなに低くないはずなのですが…。
やっぱり高度なコンボが必要なのでしょうか?コツなどがあればぜひ教えて下さい。

A 回答 (4件)

お察しの通りコンボが必要です


火の灯った石像は高ランクコンボでなければ破壊できない物もあるので、壊せない場合はソードマスタースタイルでコンボを出しましょう

参考URL:http://gamekouryaku.com/dmc3/
    • good
    • 0

気合がたりんとです!!(笑)



ぶっちゃけ、私はコンボガンバレしかいえません^^

それでも困ったら下記をみましょう!!
攻略サイトとしてはかなりのオススメです^^
きっと知らない裏技も・・・!?

参考URL:http://wazap.jp/game/13376.jsp
    • good
    • 0

自分も相当苦労しました。

特にリベリオン…。2,30分かかった…。

「高度なコンボ」といいますが、結局のところ、「同じ技を出し続けない」でほぼがむしゃらに出していました。ジャンプしてエアリアル→兜割り(名前は違います)とかも当てれば結構得点が高買ったような気がしますし。

少なくとも、「ソードマスター」は必須です。技の種類・コンボのバリエーションがかなり増えますから。
    • good
    • 0

石造の炎の数に注目してください。

その数+1コンボランクを上げると石造は壊れます。ランクは
無-D-C-B-A-S-SS-SSS です。
あとはソードマスターで(銃ではカウントされないため)、斬りまくって下さい。・・・と、いっても闇雲に斬るのも何なので、コツをひとつ(これ使っても十分しんどいですが)。「一回の斬激数の多いもの」をメインに使っていきましょう。あとは5くらいの技をローテで使っていけばOKかと。注意は、続けて同じ技をやらないこと。
まずは、技の斬激数、移動距離、発動時間の確認ですね。

PS.実は、SSSを取るだけなら簡単だったりします。このランクにはダメージも判定基準になっているので、ベイウォウフ装備でタフな雑魚10匹くらいにめいっぱいタメた状態で地面をぶったたくと一発でSSSになっちゃいます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!