推しミネラルウォーターはありますか?

NHK総合か、教育テレビだと思うのですが、聾唖者の方だと思いますが、千手観音の踊りをしていた番組を知りたいのです。
先週だと思います。とても美しく、踊りも素晴らしかったので、もう一度見たいのですが、番組名と何日に放送していたのか、教えて下さい。

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたら12月1日の報道STATIONで放送された
中国残疾人芸術団の踊りのことでしょうか?

http://rodeo1018.exblog.jp/2298650/

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/hst/contents/whatsnew/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazer様。
ありがとうございます!色々調べてみたのですが、分かりませんでした。あの素晴らしい踊りを見て、せめて名前だけでもと、探していました。NHKの福祉の番組かと勘違いしていましたので、いくら探しても無いはずですね。家事の合間にチラッと見たのが、本当の観音様のように思える彼らの踊りでした。あの神々しいまでの美しさに感動しました。またどこかで中国残疾芸術団を見る事が出来たら良いと思います。諦めていたので、大変、嬉しい思いです。
本当に有難うございました。

お礼日時:2005/12/06 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報