プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏に東京に旅行に行った際に年始の特別番組の街角インタビューがあり答えたのですが、それが放送されないか不安です。
そのときはきっと採用されないと思い気軽に答えたのですが、今更ながら不安になってきました。なんせ全国放送ですので。。

何百人にもインタビューしているのでしょうから、採用される確立のほうが低いとは思います。

でもどうしても嫌なので万が一を考えてテレビ局のほうにインタビューを映さないでほしいと電話をしたら、すごく嫌そうな態度で分かりましたと言われ名前を聞かれました。あまりにもひどい態度であったので、逆に嫌がらせ?で放送されないか不安です、、、。

分かりましたと言っていたので、きっと大丈夫ですよね、、?

A 回答 (2件)

大丈夫だとは、思いますが、思うだけです。


一応、局側は「分かりました」と承諾しましたから。
テレビ局が嫌がれせで、局の判断で放送することは
まず、ありません。
それは、テレビ局にとっては、何のメリットもなく
むしろ、面倒なことに発展するだけだからです。

たとえば、他局に「私のインタビュー映像を勝手に使われた」
などと、訴えられたら大きな社会問題にも
発展しかねないからです。

テレビ局は、幼稚園児の集まりではないので、
大丈夫です!!
    • good
    • 0

こんにちは



その大丈夫と言った方はどなたでしょうか?

インタビュー受けたときに名刺貰いましたか?
そこにかけてますか?

誰が放送しないと返事をしたか
確認していないと拗れたとき面倒になります。

この回答への補足

テレビ局の大きな窓口に電話したら、その番組のスタッフさんが電話に出てくれ、分かりましたと言い名前と年齢を聞かれました。

インタビューされた時は自分の名前と住所、電話番号を書いただけです。

補足日時:2013/12/20 21:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!