アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名では説明しきれないので、詳しく書きます。


今、壊れたPCがあるんですが、個々のパーツは
まだ使えるものです。
ですので

1、CPU無し
2、OS無し
3、HDD無し

などと、所々、手元にあるものを使えるように
組み立てて発送してくれる形で作ってくれる
オーダーメイドPCのショップて無いでしょうか。

一応、自分でも調べてみましたが、CPUとHDDが無い
PCというのは見つかりませんでした。

質問の内容が分りづらいかもしれませんが
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ベアボーンキットと呼ばれる物があります。


良くある構成としてはPCケースとマザーボード、ファン類が揃っていて自分で好きな(もちろんそのマザーに対応するもの)CPUとHDDと光学ドライブ等を買って組み込むものです。

google検索「ベアボーンキット」
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああーこれがベアボーンキットというものなんですね。

購入を検討してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/06 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!