街中で見かけて「グッときた人」の思い出

砂漠を抜けるのに、馬車が必要・・・
だけど、馬貸してくれない・・どうしたら、馬車ゲット?
折角、ここまで自力で、来たけど・・・
\(T-T)/お手上げさぁ~・・・教えて下さい。

A 回答 (3件)

PS版のやってるんですか??

私はFC版しかやってないので記憶が曖昧なのですが…
「信じる心」をゲットしてホフマンに会いに行くと 馬&馬車を貸してくれるんじゃなかったかなぁ…???
その信じる心がどこにあるかは すいません忘れちゃいました_(._.)_
誰か補足してください!
    • 0

PS版でも、myari505さんのおっしゃっている「信じる心」を持っていけば馬車を手に入れられます。

「信じる心」は砂漠の宿屋から北東に行ったところにある洞窟の中にあります。ここに入るには3人パーティで行く必要がありますので、まだ仲間にしていない場合は先にブランカから西方にあるエンドールに行って下さい。なお、この洞窟では勇者ひとりでの戦闘があります。レベルを上げて、装備を整えてから向かいましょう。
    • 0

東の洞窟の宝箱の中に信じる心があるので、それをホフマンさんに持っていくと、馬車を貸してくれると思います。

途中、仲間とはぐれるので、レベルを上げていった方がいいと思います。石の壁は体当たりで壊します。
    • 0
この回答へのお礼

(・_・)フンフン・・なるほどぉ分かった。
洞窟に入ったけど、壁壊さずに、戻った。
壊れるのかぁ・・・
( ̄◇ ̄)ありがとう!!