アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りに出産した人がいなくて病院選びに困ってます・・・。
河内長野周辺でいい産婦人科しりませんか?
考えてるのが中野レディースクリニックか、澤井産婦人科です。お近くの人いましたら、お知り合いの感想でも良いので教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は6月に中野レディスクリニックで出産しました。
初産だし、他の病院のことはわかりませんが、私自身はとても満足しています。先生もスタッフの方もみなさん気さくで親切でした。こちらの希望で母子同室か別室かを選べるのも助かります。夫婦でいただけるお祝いディナーも美味しかったですよ。次に出産するのも中野さんで思っています。

通院している時に、旦那様と一緒に病院見学にこられた方もいましたので、見学してみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
一度見学に行かせてもらいます☆☆ヽ(●^ー゜●)v

お礼日時:2005/12/10 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!